

シンケンジャー第三幕







第三幕
「腕退治腕比(うでたいじうでくらべ)」




■あっぱれなあらすじ...

朝から丈瑠に嫌みを言われたり無駄に叩かれたり不満な様子の千明
宿題も放り出して友達と遊びに出かけてちゃう
けれどもそこにアヤカシ、"ロクロネリ"が出現
ロクロネリの技にあっさり負けた上に友達をも傷つけてしまう

何とか他のシンケンジャーの手を借りて逃げ遂せたものの
「明日までにあのアヤカシの技をやぶれ!でなければショドウフォンを返せ」
と丈瑠に言われ、その場を飛び出す千明

どうにかしたい千明は夜に技破りの練習

そして翌日にも現れたロクロネリ
走り回るという荒業で技を破り一の目を撃破!
二の目で巨大化したロクロネリは同じ技でシンケンオーを狙う
同じ対処法を使おうとする千明だが
丈瑠はもっと簡単にその技を破りそのまま二の目を成敗!

丈瑠との技の格差を知った千明は実力を認め丈瑠を殿と認める



■殺気を読める殿
三幕殿

さすが殿
シンケンオーで見せた殺気を読む技はかっこよすぎ
そして千明に「技を破れ」と言った手前、
自分もちゃんと破るために特訓しちゃう・・・なんてお方((胸キュン
実際、最初は殿も技受けてましたしね



■HAHAHAな流ノ介
朝からパンツとか大胆
そして最後の「との~!HAHAHA
いつでもオチを持っていく男・・・笑



■ちゃっかり見ちゃう茉子
三幕 まこ

今回なかなか空気な感じ
流ノ介のパンツをちゃっかり見ちゃってます



■買い食い大好き千明
三幕 ちあき

今回主役
そしてやっぱり現代っ子
とにかく何でも無茶しちゃう感じです
ロクロネリ対処法、自分は良いとしても被害増やしてますから((滝汗
最後の殿の横を走りぬける描写はカッコいい



■キャッ!なことは
流のパンツに良い反応でした
茉子とは正反対がよくわかる
千明を何気呼び捨て・・・



■爺と黒子
千明に道着着せようとしてる黒子が可愛い



■外道衆
太夫に何らかの伏線が?
にしてもまだ目的以外あまり見えませんね




■その他の感想
夜の特訓
殿を追い抜く千明
ここらへんの描写やらが何気良かったです

あと千明の友達のぽっちゃりの方
インパクトありすぎ
どうも目に入る

絵が見れない人用→





■乞うご期待!な次回

第四幕
「夜話情涙川(よはなさけなみだがわ)」

流ちゃんと茉子がラブラブ




おわり





コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「シンケンジャー」ブログ集まれ!03/16~03/22

◆「シンケンジャー」ブログ集まれ!03/16~03/22TBごめんなさい!遊びに来てね!(^^)/

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 青い瓶の底に... All Rights Reserved.

